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秋田住宅流通センター

新卒、中途採用・キャリア採用について

 

新卒採用(正規)

  

  平成30年度採用は2~5名を予定しています。

  たくさんのご応募ありがとうございました。 

  職種

   営業(賃貸営業、不動産売買、リノベーション営業)

  資格等

   ・普通自動車免許

   ・入社後、宅地建物取引士を目指していただきます。

   ・所属部署によっては、建築士系、デザイナー系、住まいに関する資格

    取得に向けて取り組んでいただきます。

   

 会社説明会

   会社説明会(自社)

    会場:秋田市山王新町1-29 秋田住宅流通センターTJビル4階   

   応募:採用フォームで労務課まで

   試験日時:試験・面接の時刻は個別に対応します。

   試験方法:面接、筆記・作文(400字から800字)

 

                 労務課(担当、中嶋、籾山)

                 電話 018-864-4717

                 

 

中途採用・キャリア採用(募集中の職種あり)

  現在、主に経理事務を行っているグループ会社(あきたマネジメントサポート)で募集中です。(平成29年9月6日現在)

  また、賃貸仲介・管理・売買・リノベーション・工事等においては、Aターン希望者、資格保有者・経験者の方をお待ちしております。

 

業務紹介

  総合職ですが採用時に担当していただく業務により、募集内容が変わります。

賃貸営業
業務内容 ☆アパート等の賃貸、管理等に従事していただきます。
・来客対応、物件案内
・電話対応
・物件の賃貸書類作成
・物件の管理(空室の点検)
・契約書作成等
・その他付随業務(外出時はAT社有車使用)
雇用形態正社員以外、契約社員
雇用期間雇用期間の定めあり 6か月 更新の可能性あり(原則更新)
(優秀な業務遂行等により、正社員になる可能性あり)
学歴高卒以上
既卒者の応募可否可(40歳以下:年齢制限の理由 長期勤続によるキャリア形成を図るため)
必要な経験・スキルパソコン操作の出来る方
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
☆宅地建物取引士資格をもっている方、又は資格取得を志す方
各種手当通勤手当、家族手当、宅建資格手当、店長手当等
昇給なし
賞与あり
加入保険等雇用、労災、健康、厚生等
就業時間9時~18時
残業あり(月平均10時間)
休日1年単位の変形労働制
水曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
※土曜日(隔週)、祝日の出勤した場合は振替
転勤本店・支店間での異動はあります(秋田市内)
選考方法面接、筆記(作文等)、書類選考
選考結果郵送又は電話による
  
営業(不動産売買)
 下記以外は賃貸営業と同じです。
業務内容不動産売買、資産活用及び不動産の有効活用の提案、契約書作成
既卒者の応募可否
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
☆宅地建物取引士資格
各種手当通勤手当、家族手当、宅建資格手当
休日1年単位の変形労働制
日曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
転勤本店・支店間での異動はあります(秋田市内)
  
コールセンターオペレーター
業務内容☆コールセンターオペレーター業務全般
・大家さんからの問い合わせ取り次ぎ業務
・賃貸入居者からの問い合わせ対応
・物件の修繕依頼対応
・その他付随業務
雇用形態正社員以外、契約社員
雇用期間6ヶ月。契約更新あり。
(優秀な業務遂行等により、正社員になる可能性あり)
学歴高卒以上
既卒者の応募可否不問
必要な経験・スキル不問 (賃貸不動産やリフォーム業務経験者 尚可)
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
各種手当通勤手当
昇給なし 
賞与あり
加入保険等雇用、労災、健康、厚生等
就業時間9時~18時
時間外あり(月平均10時間)
休日1年単位の変形労働制
水曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
※土曜日(隔週)、祝日の出勤した場合は振替
転勤秋田中央店のみ(他の業務に異動の場合でも秋田市内)
選考方法面接、筆記(作文等)、書類選考
選考結果郵送又は電話による
  
  
経理事務グループ会社で募集しております。下記以外はコールセンターオペレーターと同じです
業務内容経理事務、伝票起票、IB、支払い業務、資料作成等
必要な経験・スキル経理事務経験者
必要な免許・資格☆日商簿記3級以上
☆普通自動車運転免許(AT限定可)
休日1年単位の変形労働制
日曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
転勤本店4階(他の業務に異動の場合でも秋田市内)

 

採用フォーム
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プライバシーポリシー

株式会社秋田住宅流通センター(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】
1.当社の名称

株式会社秋田住宅流通センター

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役社長 北嶋 末治

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 010-0951 秋田市山王七丁目9番35号 本社ビル

TEL 018-824-0001 FAX 018-863-3187

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。

お問い合わせ後、数日以内にご連絡いたします。