採用ページ | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田住宅流通センター

新卒、中途採用・キャリア採用について

 

新卒採用(正規)

  

  平成30年度採用は2~5名を予定しています。

  たくさんのご応募ありがとうございました。 

  職種

   営業(賃貸営業、不動産売買、リノベーション営業)

  資格等

   ・普通自動車免許

   ・入社後、宅地建物取引士を目指していただきます。

   ・所属部署によっては、建築士系、デザイナー系、住まいに関する資格

    取得に向けて取り組んでいただきます。

   

 会社説明会

   会社説明会(自社)

    会場:秋田市山王新町1-29 秋田住宅流通センターTJビル4階   

   応募:採用フォームで労務課まで

   試験日時:試験・面接の時刻は個別に対応します。

   試験方法:面接、筆記・作文(400字から800字)

 

                 労務課(担当、中嶋、籾山)

                 電話 018-864-4717

                 

 

中途採用・キャリア採用(募集中の職種あり)

  現在、主に経理事務を行っているグループ会社(あきたマネジメントサポート)で募集中です。(平成29年9月6日現在)

  また、賃貸仲介・管理・売買・リノベーション・工事等においては、Aターン希望者、資格保有者・経験者の方をお待ちしております。

 

業務紹介

  総合職ですが採用時に担当していただく業務により、募集内容が変わります。

賃貸営業
業務内容 ☆アパート等の賃貸、管理等に従事していただきます。
・来客対応、物件案内
・電話対応
・物件の賃貸書類作成
・物件の管理(空室の点検)
・契約書作成等
・その他付随業務(外出時はAT社有車使用)
雇用形態正社員以外、契約社員
雇用期間雇用期間の定めあり 6か月 更新の可能性あり(原則更新)
(優秀な業務遂行等により、正社員になる可能性あり)
学歴高卒以上
既卒者の応募可否可(40歳以下:年齢制限の理由 長期勤続によるキャリア形成を図るため)
必要な経験・スキルパソコン操作の出来る方
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
☆宅地建物取引士資格をもっている方、又は資格取得を志す方
各種手当通勤手当、家族手当、宅建資格手当、店長手当等
昇給なし
賞与あり
加入保険等雇用、労災、健康、厚生等
就業時間9時~18時
残業あり(月平均10時間)
休日1年単位の変形労働制
水曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
※土曜日(隔週)、祝日の出勤した場合は振替
転勤本店・支店間での異動はあります(秋田市内)
選考方法面接、筆記(作文等)、書類選考
選考結果郵送又は電話による
  
営業(不動産売買)
 下記以外は賃貸営業と同じです。
業務内容不動産売買、資産活用及び不動産の有効活用の提案、契約書作成
既卒者の応募可否
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
☆宅地建物取引士資格
各種手当通勤手当、家族手当、宅建資格手当
休日1年単位の変形労働制
日曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
転勤本店・支店間での異動はあります(秋田市内)
  
コールセンターオペレーター
業務内容☆コールセンターオペレーター業務全般
・大家さんからの問い合わせ取り次ぎ業務
・賃貸入居者からの問い合わせ対応
・物件の修繕依頼対応
・その他付随業務
雇用形態正社員以外、契約社員
雇用期間6ヶ月。契約更新あり。
(優秀な業務遂行等により、正社員になる可能性あり)
学歴高卒以上
既卒者の応募可否不問
必要な経験・スキル不問 (賃貸不動産やリフォーム業務経験者 尚可)
必要な免許・資格☆普通自動車運転免許(AT限定可)
各種手当通勤手当
昇給なし 
賞与あり
加入保険等雇用、労災、健康、厚生等
就業時間9時~18時
時間外あり(月平均10時間)
休日1年単位の変形労働制
水曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
※土曜日(隔週)、祝日の出勤した場合は振替
転勤秋田中央店のみ(他の業務に異動の場合でも秋田市内)
選考方法面接、筆記(作文等)、書類選考
選考結果郵送又は電話による
  
  
経理事務グループ会社で募集しております。下記以外はコールセンターオペレーターと同じです
業務内容経理事務、伝票起票、IB、支払い業務、資料作成等
必要な経験・スキル経理事務経験者
必要な免許・資格☆日商簿記3級以上
☆普通自動車運転免許(AT限定可)
休日1年単位の変形労働制
日曜日、土曜日(隔週)、祝日、年末年始、お盆等
転勤本店4階(他の業務に異動の場合でも秋田市内)

 

採用フォーム
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

◇新卒採用


◇中途採用・キャリア採用
必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
  • 募集職種

  • お名前
  • 必須

  • フリガナ

  • 学校・学部

  • 住所

  • 電話番号
  • 必須

(半角数字)

  • メールアドレス
  • 必須

(半角英数字)

プライバシーポリシー

【送信の前に必ずお読みください】

個人情報の取り扱いについて

1.事業者の名称

株式会社秋田住宅流通センター

2.管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理責任者 常務取締役
【受付窓口】
〒010-0951 秋田県秋田市山王七丁目9番35号
受付時間 9:30~17:30 (土曜9:30~17:00) 
018-824-0030

3.個人情報の利用目的

選択されたお問い合わせの回答に利用いたします。

4. 個人情報の第三者への提供について

当社は、ご本人の同意がある場合を除いて、個人情報を第三者へ提供することはありません。但し以下に該当する場合を除きます。
 ・法令の規定による場合
 ・情報主体および/または公衆の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要でご本人の同意を得ることが難しいとき

5.個人情報取り扱いの委託

上記利用目的遂行のため業務を委託する場合があります。

6.個人情報の開示、訂正等の請求

ご本人より個人情報に関する利用目的の通知 又は 内容の開示、訂正・追加・削除、利用の停止・消去及び第三者への提供の停止の お申し出があったときは、誠実に対応いたします。

7.個人情報を提供されることの任意性について

個人情報をご提供いただくことは、お客様の任意です。ただし、必要とされる情報をご提供いただけなかった場合には、ご希望にお応えすることができない場合があります。

お問い合わせ後、数日以内にご連絡いたします。