新型コロナウイルス感染症対策について、弊社の取り組みとお客様へのお願いしたいことになります。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結できます。
詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

弊社の取り組みとお客様へお願いしたいことになります。

平素より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を講じております。

※国土交通省発表の「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った対策となりますので予めご了承ください。

店舗での取り組み

各店舗入口に消毒液を設置しております。

店舗内の空気をオゾンの力で清潔に保ちながら除菌と消臭機能をあわせもち、全国で500台以上 の救急車に搭載されて救急隊員を感染症から守っているというスグレモノ「AIR BUSTER」を全店舗に導入しています。

ドアノブ、テーブル・椅子等の拭き取り消毒や、店内の換気を定期的に行っております。

お客様と対面する場所には、飛沫防止対策としてアクリル板を設置しております。

ご来店いただく以外に、オンラインを利用した相談・内見・IT重説等、非対面での対応も実施しております。

ご内見時・案内車両での取り組み

案内車両には、運転席と後部座席の間に飛沫防止対策として透明パーテーションを設置しております。

案内車両には、当感染症対策案内を掲示しております。

ドアノブ、シートベルト・座席等の拭き取り消毒や、車内の換気を定期的に行っております。

スタッフの取り組み

出勤前に検温を実施し、体温や新型コロナウイルスの感染を疑われる症状の有無を確認・報告・記録を残しております。

発熱や体調不良があるスタッフは出勤を禁止し、自宅待機としております。

勤務中のマスク着用を義務付けております。

手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を行っております。

お客様へのお願い

不要不急の御用やお部屋探し、お客様の体調やご状況によってはご来店をお控え頂く場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

 

☑ご来店予約

ご来店の際は、電話・メールからの予約制とさせて頂き、密とならないようご対応させて頂きます。

 メールの場合:「ご来店予約フォーム」よりお願いいたします。

 お電話の場合:「店舗のご案内」よりご希望店舗へご連絡ください。

尚、ご来店は極力ご本人様を含む必要最小人数でお願い致します。

☑感染予防

ご入店時には、手指のアルコール消毒と、マスクの着用をお願いいたします。

☑検温・ヘルスチェック等

お客様・同伴者様、あるいは同居されている方に、発熱や以下に該当することが確認された場合、ご対応をご遠慮させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

・2週間以内に、発熱や風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある。

・2週間以内に、息苦しさや強いだるさがある。

・2週間以内に、海外からの渡航歴がある。

ご来店予約後に、体調不良や感染の疑いが出た場合は、ご無理をなさらずキャンセルやご予約変更をご相談くださいませ。

尚、非対面対応をご希望されるお客様には、「来店不要サービス」をご案内しております。

 

今後も政府や県の発表などに注視し、業務の継続ができるよう対策を講じてまいります。

お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、大切なお客様及び従業員の健康と安全を第一に考えた措置と何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2021年4月12日更新