解約のお手続き
弊社管理物件の賃貸借契約解約をご希望の契約者様
下部より解約通知書・アンケートをダウンロードしていただき、ご記入の上、弊社最寄りの各店舗へご持参または郵送・FAXにてお届けください。
解約の正式受付は書面を持って行います。
賃貸借契約書記載の期日(通常1か月前)までにご提出ください。
メールやお電話では承っておりません。
尚、郵送の場合は郵便局の消印日を解約届提出日とさせていただいております。
郵送・FAXの場合は、到着確認のお電話をくださいますよう、お願いいたします。
少額短期保険ご契約中のご契約者様
満期日前にご退去される場合は、保険契約の解約手続きが必要となります。
ご契約者ご本人様より、あらかじめ、契約番号と解約返戻金の振込先口座番号等が分かるものをご用意の上、直接下記『解約センター』へご連絡をお願いいたします。
株式会社全管協共済会 解約受付センター
0120-208-001
受付時間 9:00~18:00(日・祝日・年末年始休業日を除く)
解約返戻金は経過期間により異なり、期間により返戻金がない場合もございます。
退去立会い日時の決定・変更のご連絡
カスタマーセンター 018-838-0288 へお願いいたします。
ご確認ください
*アクト安心ライフ24にご加入中の契約者様は、ご転居先も賃貸物件の場合、期間満了までご利用いただけますので、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24 0120-24-0019
*電気・水道・ガス等の閉栓・清算をお済ませください。
*インターネット・ケーブルテレビ・新聞・NHKの解約や移転手続きをお済ませください。
*郵便局への転居届をお済ませください。
*全ての荷物を搬出した状態にて、立ち合いをさせていただきます。室内・共用部等に残置物がないよう、ゴミ処理などもご確認をお願いいたします。
*解約通知を受け付けた後の、解約日の変更はできません事ご了承ください。
ご入居頂きまして、誠にありがとうございました。