不動産なんでもオンライン相談室 | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結できます。
詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

不動産の法律や用語は難しい言葉がたくさん!不要な外出は控えたい!

このようなお客様でも電話、メール、ビデオ通話で簡単に問い合わせができる無料オンライン相談です!

また、ビデオ通話は複数拠点での接続も可能なため、例えば親御様、遠方に住むご子息、弊社の3拠点でのご相談も可能です。

■ 物件を借りたい方

 ・条件に合う物件を紹介してほしい
 ・物件だけではなく、周辺環境も教えてほしい
 ・転勤、大学進学…遠方でお店に行けないけど部屋を借りられる?

 

物件のご紹介はもちろん、周辺環境やお客様のご質問にお答えします。画面を共有しながらのご説明も可能ですので、分からない点はその場でご質問ください。また、WEB内見や入居申込から鍵のお渡しも来店不要でご対応いたします。
■ 社宅のご相談

 ・法人で借りられる物件を探している
 ・社宅規定にあっているか確認して欲しい

 ・社宅代行について教えてほしい

 

法人様のご相談にもより良い方法や物件をご紹介いたします。ホームページに掲載していない情報もございますので、まずは一度お問い合わせください。お時間のご都合などにより、ご内見が難しい場合には、代理内見やビデオ通話によるオンライン内見も承ります。
■ 賃貸物件管理のご相談

 ・遠隔地のため管理が困難
 ・日常忙しくて管理まで手が回らない
 ・空室対策で悩んでいる 

 ・リフォームやリノベ―ション、工事の相談をしたい 

 

思った以上に手間がかかるのが管理業務です。
入居者募集、退去立会・精算、毎月の家賃回収、入居者からのクレームやトラブル処理、物件巡回やメンテナンスまで、オーナーに代わって賃貸物件経営にかかる業務を確実に行います。
高い集客力と仲介力、的確な空室改善提案で空室にお困りのオーナーのお悩みを解決いたします。
貸家、駐車場の管理についてもお気軽にご相談ください。
■ 空き家管理のご相談

 ・相続・転勤・介護などで実家が空き家になっている
 ・県外に住んでいるため空き家となった実家を管理することができない
 ・いずれは売却を検討しているが、まだ家の中が片付いていない 

 

 

日本空き家サポートの空き家管理は、管理作業の様子をWEB上で手軽に動画で確認できる他社にはないサービスです。
人が住まなくなった空き家は、風が通らないため湿気によるカビが発生したり、使われない水道管にはサビが付着したり、排水口に異臭が充満したりと劣化が進みやすくなります。また、郵便受けに溜まった郵便物や伸び放題の庭草を放置していると空き家であることが一目瞭然!粗大ごみの不法投棄をされたり、不審者が住み着いてしまったりという事例が少なくありません。
空き家サービスをはじめ、空き家の売却・活用・無料相談など空き家を所有されているお客様の幅広いニーズにワンストップでお応えしています。
■ 相続に関するご相談

 ・不動産の相続について相談したい
 ・遺言を作成しておきたい
 ・相続税の申告・節税について知りたい

相続の悩みを抱えていませんか?
資産と相続の各専門家が解決します。
秋田住宅流通相続サポートセンターは、税理士、弁護士、不動産鑑定士、司法書士、ファイナンシャルプランナー等の”資産と相続に関する専門家”をネットワーク化し、あなたが抱える相続問題をあらゆる角度から各専門家と一緒に支援していきます。
ご相談は無料です。まずはお気軽にご連絡ください。
■ その他の不動産に関するご相談

不動産の取り扱いには国家資格が必要なほど、専門的なことが多くあります。多岐にわたる様々な不動産関連のご質問、お悩みに不動産のプロがお答えいたします。

もちろんご相談は秘密厳守で承ります。

ご相談の流れ

①まずは下記フォームよりご相談ください
‣お問い合わせ

②フォームにご登録後、弊社にて内容を確認し、ご相談日程についてご連絡させていただきます。

③日程が決まれば、ビデオ通話(Zoomなど)をお繋ぎしご質問やお悩みにお答えします。物件のご紹介、その他ご相談についても画面を共有しながらお話することも可能なため、対面のようにお話することができます。


《ご準備いただくもの》
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、ビデオ電話が可能な環境
※ビデオ通話はデータ通信料が大きくなるためインターネット環境にお気を付けください。