来店不要で住まい探しを全力サポート | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)
営業時間・定休日画像営業時間・定休日画像

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結出来ます。

詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

来店不要ご入居までを全力サポート

お客様のこんなお悩みや不安を解決

忙しくて店舗に行くことができない
急な転勤で急いで部屋を決めなければならない
遠方への引っ越しで現地に出向けない
新型肺炎が不安で外出を控えたい
来店することが心配

そういったご要望にお応えするために新たな取り組みを始めました。

 

来店不要で住まい探し、ご契約まで可能です!
弊社では、お客様に安心、簡単に住まい探しをしていただき、
また少しでもお客様のご負担を軽減できるよう、

ご来店不要で、住まい探しからご契約、
ご入居までサポートする来店不要サービスを行っています。

急な住まい探し、遠方からのお引越し等に、ぜひご活用ください

 
 

来店ナシでご入居までの7STEP

STEP1 WEBで住まい探し
当サイトより、ご希望の物件をお探しください。
▶ 賃貸物件:条件から検索して探す

お探しの段階でお電話やメールでのお問い合わせや物件リクエストを頂くことも可能です。お気軽にご連絡ください。
▶ お問い合わせ
▶ 賃貸物件リクエスト

オンラインで不動産についてご相談をいただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
▶ 不動産なんでもオンライン相談室


※ご希望の物件がお決まりになり、内見をご希望される方は弊社までご連絡ください。また、ご来店の際は「ご来店時のお願い」もご確認ください。

 

STEP2 WEBで内見
スタッフがご希望の物件に出向き、リアルタイムにご案内させていただくオンライン内見が可能です。
お客様は現地に足を運んでいただく必要はありませんので、ご自宅などの好きな場所からご内見いただくことができます。
詳しく見たい部分や気になったところはその場でご質問いただけるので、実際のご内見と同じようにご確認いただけます。

詳細はこちらから ▶オンライン内見

内見希望の物件がお決まりの場合は該当物件ページ下の問い合わせフォームをご利用ください。もしくはお電話またはお問い合わせフォームより該当物件をお知らせください。
お問い合わせ

オンライン内見の際にご準備いただくもの
■スマートフォン・パソコン・タブレットなど、テレビ通話が可能な環境

 

STEP3 入居申込・審査
まずは審査のためにお申込書へ記入押印いただきます。
お申込書のご提出は、メール・FAXにて可能です。

 

STEP4 郵送にて重要事項説明書と契約書を送付
必要書類を弊社にて確認・入居審査を実施した後、不動産取引において、ご契約の前に必ず行う「重要説明事項」を実施するため、郵送で重要事項説明書と契約書を送付いたします。

※お手元に届きましたら、可能な限り早く内容をご確認ください。

 

STEP5 WEBで重要事項説明
不動産取引において、ご契約の前に必ず行う「重要事項説明」もWEB上で行います。契約内容や物件の状態を宅建取引士がテレビ電話にて直接お客様にご説明させていただきます。

ご準備いただくもの
■スマートフォン・パソコン・タブレットなど、テレビ電話が可能な環境
■身分証明書(免許証、保険証、パスポートなど)

 

STEP6 郵送書類のご返送・契約金のご入金にて契約成立
重要事項説明後は、賃貸借契約書への署名捺印の上、書類を期日までご返送いただきます。
返送書類の確認及び契約金のお支払いの確認ができましたら契約成立となります。

 

STEP7 鍵の受け渡し
契約完了となりましたら、契約開始日の2~3日前を目安にゆうパックにてカギをお送りさせていただきます。

 
 

※弊社では、当感染症予防のため従業員のマスク着用、手洗い、消毒の徹底、

営業店舗や営業車両の充分な換気と消毒を行っており、

営業店舗におきましてはソーシャルディスタンスを保つため、

来店予約制とさせていただいております。

弊社の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちらをご確認くださいませ。