ノースアジア大学 | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

見出し-秋田大学

ノースアジア大学

秋田駅東口からバスで約10分。秋田中央ICから車で約3分。

就職率や公務員合格率が全国トップレベルであり、一人ひとりの充実した学生生活を教職員一体となって支援している。秋田駅東口からスクールバスが運行しており例年数多くの学生が利用している。

見出し-おすすめエリア

広面(ひろおもて)
ノースアジア大学まで徒歩約10~25分。

大学近くでお探しの方には広面エリアがおススメです!広面エリアの中心部分、ノースアジア大学にも通じる城東(じょうとう)十字路付近には、スーパー、コンビニはもちろん、ドラッグストアや飲食店などお買い物、アルバイトに役立つ商業施設がいっぱい♪お友達との遊びの定番スポット、ボウリング場もすぐそばです☆学生向けのアパートも数多くありますので、初めてのお一人暮らしでも安心♪当社スタッフがお部屋探しからご入居までしっかりサポート致します!

▶広面エリアの物件情報はこちらから

東通(ひがしどおり)
ノースアジア大学まで徒歩約25~40分。

秋田駅東口から大学までシャトルバス有り。広面エリアと並んで、ノースアジア大学の学生さんに人気なのが秋田駅近くの東通エリア。秋田駅東口から大学敷地内までシャトルバスが運行していますので、通学の移動はバスで楽ちんです♪駅ビルやお買い物施設の多い秋田駅西口側に出やすいのも駅近のメリット◎マンションタイプの物件もこのエリアにありますので、防音性や構造面を重視したい方はこちらのエリアをチェックです!もちろん学生向けのアパートも取り揃えております♪シャトルバスを利用される方は秋田駅東口まで徒歩約15分以内を目安にお探ししてみるといいかも♪

▶東通エリアの物件情報はこちらから

桜(さくら)

ノースアジア大学まで徒歩約10~30分。
交通量の多い大きな通りは避けてなるべく静かな環境で生活がしたい…そんな方には桜エリアがおススメ♪住宅地が並ぶエリアになるので交通量もおだやかで暮らしやすいです。少し足をのばした所に大きな公園もあり、週末は運動で汗を流したりピクニックしたり…ゆっくりとした余裕のある生活を送れそう♪大学から一本道で桜エリアまで繋がっているので、大きな道でなくても迷わず通学できそうです。お買い物面では、駅東口側と桜エリアを繋ぐ、距離にして100mほどの橋「桜大橋」を抜けると商業施設の豊富な広面エリアのスーパー等にすぐアクセスできます!エリア内にはコンビニも数件ございますのでお買い忘れがあっても安心ですよ♪

▶桜エリアの物件情報はこちらから

ノースアジア大学向けの物件
RENT FEATURE

人気の条件

title_最適な店舗はこちら