秋田大学医学部(本道キャンパス) | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

秋田大学医学部(本道キャンパス)周辺賃貸情報

賃貸アパートや賃貸マンションなど多数掲載!!
秋田大学本道キャンパス医学部

秋田駅西口バス停からバスで約10分。秋田中央ICから車で約7分。

医学科・保健学科からなる医学部のキャンパス。保健学科はさらに、看護学・理学療法学・作業療法学の3つの専攻からなる。大学附属病院は県内唯一の特定機能病院として最新の医療技術で診療に当たっており、学生も地域医療に貢献している。

見出し-おすすめエリア

広面(ひろおもて)
本道キャンパスに通われる医学部生さん定番のエリア。広面エリアの北側に本道キャンパスがございますので、キャンパス近くをお探しの方はまずはこのエリアから探し始めるのがおススメ◎本道キャンパスすぐ側にスーパーがありますので買い忘れの心配なし♪その他、書店やドラッグストア、お友達との談笑にぴったりなファストフード店や喫茶店などなど豊富なお店たちがぎゅっと詰まっております!同じ広面エリア内でも本道キャンパスから離れてしまう立地もありますので、地図付きの当社HPで事前にばっちり確認しておきましょう♪

▶広面エリアの物件情報はこちらから

手形(てがた)
秋田大学手形キャンパスから秋田駅東口にかけての手形エリアは、医学部生さんも通学エリアです!秋田大学の一年生は医学部生さんも手形・本道の両キャンパスで講義がありますので、その際どちらにも通い易いのがメリット♪秋田駅にも近くなるので、駅近でお探しの方はこちらのエリアを見てみるといいかも◎お一人暮らしにぴったりの物件が豊富に取り揃えのあるエリアになるのできっと参考になる物件が見つかると思います♪

▶手形エリアの物件情報はこちらから

秋田大学医学部(本道キャンパス)向けの物件
RENT FEATURE

人気の条件

最適な店舗はこちら