日記 2020年1月 | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結できます。
詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

日記

DIARY

年に一度や二度、

ふと突然思い出したりするものやこと、

ありませんか?

 

私は年末に「ここ数年ご無沙汰?」と気付き

でもなかなか都合がつかず、

先日ようやくたどり着いたものがあります!

 

それがこちらの「亀の子せんべい」🐢

ジャジャーン♪

 

昔お店に買いに行った際は車だったし

なんか遠かった記憶があったのですが、

盛岡駅にもありそうと教わり

ぴゅーんと行って参りました🚄

 

お久しぶりな亀の子せんべいは

見つけるのに苦労しましたが、

カリッとしっとりとが合わさった、

こうだっけ?そうそうこうだった♪の

癖になる食感でご満悦です😊

 

諸般の事情により往復新幹線移動となり、

超超割高なおせんべいとなりました(笑)

が、

久しぶりに見たり会えたり食べたりができ、

年に一度をもっと推し進めていこう!

と思ったホリマでした🙃✨

 

 

ちなみに、といいますか

弊社でも「年に一度」が始まります。

 

まずは春のキャンペーン🙆

→ 新生活応援キャンペーン ←

 

それと、

お部屋探しのご要望に合わせて

2・3月必ずどこかの店舗が営業してます🙆

も始めます!

→ 定休日変更のご案内 ←

 

 

ご相談事などドシドシお寄せくださいませ♪

次回は本店からの更新です(○゚ー゚○)ノ

 

 

投稿日:2020/01/31   投稿者:法人営業課

こんにちは、駅東口店のば~ちゃんです!

 

つい先日年明けたなぁと思ったら、もう1月も終盤ですね。早い早い。

徐々にお部屋をお探しのお客様も増え始め、来月には私たちも繁忙期を迎えます。

繁忙期に向けて退去したお部屋のリフォーム等、お部屋の準備を進めていますが

今回特別に準備中のお部屋をチラ見せしますね!

 

beforeの写真があればもっとわかりやすかったと思いますが、1面クロスを変えるだけでも

お部屋の雰囲気変わりますね~(´▽`)イイ!家具や小物もこだわりたくなりますね~(´▽`)イイ!

トイレもスタイリッシュになってました。

カッコつけて英字新聞とか読んじゃいそう。英語よくわかんないけど。

 

こんな感じで、素敵にリフォームしたお部屋も準備しております!

気になる方はぜひお店に足を運んでみてくださいね~(^^)/

 

次回は、法人営業課からの投稿です。

お楽しみに!

 

 

投稿日:2020/01/27   投稿者:駅東口店

あけましておめでとうございます。横手店です。

といってももう令和2年始まって2月になろうかという時ですが今年は

暖冬の影響か横手も雪がほぼない状況であります。

2月に入ると雪まつりの時期ですが横手のかまくらもかまくら自体少なくして行うみたいです。

雪が少ないのはこちらにとってはいいことですが困る方々もいらっしゃいますよね。

画像なくてさみしいですが、ちょうどいいくらいの降り方にならないかなと思ってしまいました。

次回は東口店です。

よろしくおねがいします。

投稿日:2020/01/24   投稿者:-

こんにちはー

駅前店のゆうすけ君です(^-^∩)


今日はニューオープンした喫茶店の紹介です!

当社のテナントで秋田市保戸野通町6-2-2Fにある
「交点」さんです(^-^)

 

 


超オシャレ(^-^)


タピオカばかり飲んでるそこのあなたも
読みかけの本でも持ってコーヒーを飲みに
足を運んでみませんか?



これはコーヒー苦手な自分も飲めちゃう予感がしますね(^¬^)


次回は横手店からです。
bye!

投稿日:2020/01/20   投稿者:秋田駅前店

こんにちは(´ω`)ノシ

皆さんお待ちかね☆B級映画のお時間がやって参りました♪

今回ご紹介する映画はファイブヘッドジョーズ

タイトル通り5つの頭があるサメが襲ってくるモンスターパニック映画です!

実はこの映画の監督は、過去にも複数の頭があるサメ映画を作成しており、

人気(?)シリーズとなっております。

※シリーズと言いましたが、世界観は続いておりません。

 毎回、偉い学者さん等に「そんな生物は存在しないわ!」と疑われるシーンがあります。。

サメはほぼCGで制作され、よく見ると使い回しのシーンもあったりなかったり…

サメに食べられるシーンでは、被害者の人形感が満載の仕上がりになっております。(笑)

終盤では、出演者以外(多分スタッフさん)の手が写りこんでしまうシーンもありました(笑)

しかしながら、毎回出演する女優陣はハイレベルです(無駄に露出が多い感じはあります(’’ω’’))し、

海の映像とかは非常に上手く撮れている感じがします。

最終的に退治をするのですが、その倒し方がまた全く印象に残らない

(えっ、今ので倒したの?!?!みたいな・・・)

サメの映画が好きな方、何も考えずに過ごしたい方

是非ご覧ください♪

投稿日:2020/01/17   投稿者:泉店