カップ焼きそば総選挙!! | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結できます。
詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

カップ焼きそば総選挙!!

こんにちは!秋田中央店のばやっしーです。

すっかり季節は秋ですね~、日中もとても過ごしやすくなってきました♪

こんな気温が一年中続けばいいのにな~と思うんですが、冬が近づいきていて

冬が苦手な私はとても憂鬱です…しくしく(T_T)

 

さて、突然ですがマイブームの紹介。

毎日お昼に違うカップ焼きそばを食べて食べ比べ!!!!

バゴーンやUFO、一平ちゃん、ペヤング…。

どれも美味しいですが、食べ比べたことが無いなと、子供の頃から憧れていた食べ比べを実践しました!

まず最初はバゴーン、ソースの味が甘めでキャベツたっぷり!慣れ親しんだ味って感じで安心する味でした!

あと付いてくるわかめスープがお得感があって嬉しいですよね~

次にペヤング。初でした。ソースの色が薄めなんですね~、他と比べても味うすめな気が…?でも美味しかったです!

次に一平ちゃん、夜店の味と書いてあるだけあって、祭りの焼きそばのような感じがありました。

そしてからしマヨネーズがほんとに美味しい!!この組み合わせ考えた人は天才ですね!

次にUFOですが、比べてみてびっくり、麺が全然違います。とてももっちもち!カップ麺とは思えない麺で、食べ応えもあり、もちろんソースも濃いめの味でチャーシュー・キャベツもたっぷり!

どのカップ焼きそばもとってもおいしかったです😋

個人的には麺に衝撃を受けたUFOが一番でした!!

 

皆さんはどのカップ焼きそば推しですかね~

ぜひ食べ比べしてみてください(^▽^)/

 

次回は泉店になります!お楽しみに~☆彡

 

 

 

 

 

投稿日:2020/09/28   投稿者:秋田中央店