秋田にも緊急事態宣言ですが、、、 | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結出来ます。

詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

秋田にも緊急事態宣言ですが、、、

こんにちは横手店です。

コロナの影響でついに秋田県にも緊急事態宣言が出ることになりましたね。

佐竹知事が「東京と違って郡部は普段も人がいない」とのことでしたがまあその通りだなと。普段歩く人を見かけるのも少ないですし~

そんな中、繁忙期も終えて、湯沢の空室チェックをしていました。空室チェックとは入居されていないお部屋の異常がないかの確認と換気などすることです。

昼も過ぎてしまったので湯沢の老舗ラーメン店「長寿軒」に行くことになりました。

メニューはシンプルでしょうゆラーメンの普通盛か大盛りか二択。脂っこいですがこってりというほどでもなく食べやすいラーメンでした。

コロナの影響で外出の自粛ムードが進んでいますが先々よくなってきたら湯沢にお寄りの際は行ってみてはいかがですか。当社新築物件「セリーヌ壱番館」湯沢市の名水百選「力水」の近くです。

 

次回は東口店です。

 

投稿日:2020/04/17   投稿者:-