強襲のシャーク! | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結できます。
詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

強襲のシャーク!

こんにちは(´ω`)ノシ

皆さんお待ちかね☆B級映画のお時間がやって参りました♪

今回ご紹介する映画はファイブヘッドジョーズ

タイトル通り5つの頭があるサメが襲ってくるモンスターパニック映画です!

実はこの映画の監督は、過去にも複数の頭があるサメ映画を作成しており、

人気(?)シリーズとなっております。

※シリーズと言いましたが、世界観は続いておりません。

 毎回、偉い学者さん等に「そんな生物は存在しないわ!」と疑われるシーンがあります。。

サメはほぼCGで制作され、よく見ると使い回しのシーンもあったりなかったり…

サメに食べられるシーンでは、被害者の人形感が満載の仕上がりになっております。(笑)

終盤では、出演者以外(多分スタッフさん)の手が写りこんでしまうシーンもありました(笑)

しかしながら、毎回出演する女優陣はハイレベルです(無駄に露出が多い感じはあります(’’ω’’))し、

海の映像とかは非常に上手く撮れている感じがします。

最終的に退治をするのですが、その倒し方がまた全く印象に残らない

(えっ、今ので倒したの?!?!みたいな・・・)

サメの映画が好きな方、何も考えずに過ごしたい方

是非ご覧ください♪

投稿日:2020/01/17   投稿者:泉店