ラーメン部令和2年活動報告①
皆様、令和2年も何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
秋田中央店のNです。
今回は、ラーメン部活動中央店編になります。
令和2年の初の活動場所は、秋田市茨島にある『蓮』になります。
いつも、辛まぜそばを頂いておりますが、
新年一発目という事でチャーシューを追加トッピング☆
相変わらず、麺はもちもちしており、並でもお腹が一杯になる一品です!
ただ、辛いのが苦手な方は普通のまぜそばもありますので、お気軽に来店できます!
ダイエットを頑張りつつ、今年もラーメンを食べていきたいと思います。
秋田中央店へ来店の際は、オススメラーメン情報お待ちしておりますので、
是非ここは行ってみる価値ありとかありましたらスタッフまでお願いします。
次回は、ラーメンと同じくらい好きな焼き肉の牛角さんの通沿いにある泉店からお送りします!
投稿日:2020/01/13 投稿者:秋田中央店