皆さん、映画は好きですか? | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田賃貸ナビ(秋田住宅流通センター)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結出来ます。

詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

皆さん、映画は好きですか?

こんにちは~(´ω`)ノシ

さて今回は、昔からブログをチェックして頂いている方にはお馴染みの『オススメ映画情報』です。

2017年の作品になりますが、先日レンタルビデオ屋さんでふと目につき、思わず手に取った作品です。

ジャッキー・チェン主演

「ポリス・ストーリー REBORN」

邦画タイトルはポリスストーリーとなっておりますが、かの有名なシリーズの純粋な続編というわけではなく、

世界観もこれまでのものとは若干違っているようです。(主題歌はこれまで同様、英雄故事です)

 

~簡単なあらすじ~

死期が迫っている娘を病院へ残し、遺伝子学者の護衛任務へ赴いた主人公。

遺伝子実験体の敵が率いる集団との攻防の末、爆発と共に主人公は消えてしまいます。

それから13年後、この事件を元ネタにした小説が発売されるのですが、

情報の出所をめぐって、ストーリーが展開していきます。

 

ポリスストーリーといえば、出演者達の「功夫」が見どころの一つですが、

やはり年齢があるのか、そのシーンが少なく個人的には物足りない感じでした(´ω`)

そのあたりが、純粋な続編ではない部分なのかもしれません。(これはこれでアリですw)

 

功夫シーンが少ないとは言え、やはりアクションシーンは必見です♪

恒例となっている、エンドロールで流れるNGシーンもしっかりチェックしましょう!

 

次回更新は駅前店です。

お楽しみに♬

投稿日:2019/12/13   投稿者:泉店