オシャレなお部屋に住みたい・・・
秋田市も桜の開花宣言があり、観桜会が楽しみな中央店Nです。
もっぱら、花より団子ではあります・・・出来れば、ビール片手にあれば尚更いいですが!(^^)!
これから暖かくなっていくと、市内でのお引越しもしやすい時期になってきます。
そこで、中央店からの御紹介です!!
『ライフステージ山王 301号室』
レンガ調のお部屋になっており、暖かみあるお部屋になっています♪
広々LDKに、角部屋につき、和室に窓もあり明るいお部屋になっております。
1Fにはコンビニも入っているので、さっと買い物とかも出来ちゃいます。
私も、こんなお部屋に住みたいなぁとは思いますが、
ここはぐっと我慢して、皆様にお借り頂けるよう、ご紹介させて頂きました♪
その他にも、普通のお部屋がやっぱり落ち着く等の御要望や、ほかのリノベーションしたお部屋等もございますので、
お休みの際は、ぜひ㈱秋田住宅流通センター秋田中央店へご来店くださいませ。
スタッフ全員で、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
投稿日:2017/04/18 投稿者:秋田中央店