管理物件のご入居者様へ カスタマーセンターのご案内 | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田住宅流通センター
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管理物件のご入居者様へ カスタマーセンターのご案内

弊社管理物件へご入居いただきましてありがとうございます。
弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適な生活の場をご提供出来るよう、カスタマーセンターを開設しております。
「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごと、「契約内容を確認したい」「退去が決まった」といった契約に関するお問い合わせなど、ご質問やご要望がございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

秋田住宅流通センター カスタマーセンター

営業時間 日曜〜金曜 9:30〜17:30 土曜 9:30〜17:00

年末年始・休業日・営業時間は音声案内にて承ります。
メールの場合は下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

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流れ

共有灯切れの場合

物件共有部(エントランス・共用廊下・階段)の電球が切れている場合は、物件名だけではなく具体的な場所(◯号室の前・◯階の階段等)もお知らせくださいましたら幸いです。

※特殊な電球や照明器具自体の不具合の場合は、お時間をいただくこともございます。大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

管理物件ご入居者様からのお問い合わせ
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  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

当社ホームページをご閲覧いただきありがとうございます。
お問い合わせやご相談ごとはこちらより受け付けてございます。
下記フォームの必要事項にご入力いただき、プライバシーポリシーをご確認の上、「同意して確認画面に進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

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プライバシーポリシー

株式会社秋田住宅流通センター 個人情報保護方針

株式会社秋田住宅流通センター(以下「当社」という)は、アパートマンション仲介、不動産売買、共同住宅管理、リフォーム工事、損害保険代理店などの業務に携わる中、お客様をはじめとする皆様よりお預かりする個人情報を保護し、適切に取扱い、コンプライアンスを遵守することが大変重要であると認識しております。そのため当社は、以下の事項を実施することを社内・外に宣言し、個人情報の適切な保護に努めます。

1.当社は、個人情報を適法かつ公正な方法で取得するものとし、定めた利用目的の範囲を超えて取り扱わないための措置を講じます。
当社が定めた利用目的は、別紙「個人情報の取り扱いについて」に記載の通りです。
また、当社は、法令が認める場合を除き、お預かりした個人情報をご本人の同意無く第三者に提供することはありません。

2.当社は、個人情報保護法を初めとした個人情報保護に関係する日本の法令、国が定める指針その他の関連規範(業界ガイドライン等)を遵守します。

3.当社は、個人情報の漏えい、滅失または毀損などの危険を防止するため、社内規程や責任体制を定め、合理的で適正な安全対策を講じます。また、安全対策は定期的に内容を点検し、不備があれば是正を行います。

4.当社は、この方針を実行するため、個人情報保護マネジメントシステム(本方針、個人情報保護に関する規程・規則等を含む)を確立し、これを従業員その他関係者に周知徹底させて実施・維持するとともに、継続的に改善します。

5.当社は、個人情報保護の重要性について従業員に対する教育を実施するほか、個人情報を取り扱う組織ごとに個人情報保護の責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。

6.当社は、当社に対し個人情報の取扱いに関する苦情及びご相談がある場合は、以下の窓口にて適切かつ迅速に対応します。

窓口:当社 お問合せ窓口 月曜日~金曜日 9:30~17:30 / 9:30~17:00
住所:〒010-0951秋田県秋田市山王七丁目9番35号
電話番号:018-824-0030

 

*「個人情報保護マネジメントシステム」
個人情報を保護するための、方針策定、体制整備、計画、実施、点検及び見直しを含む一連の仕組みです。

制定日:2014年2月19日
改訂日:2016年12月27日
株式会社秋田住宅流通センター
代表取締役社長 北嶋 暢哉

個人情報の取り扱いについて

1.事業者の名称

株式会社秋田住宅流通センター

2.管理者の氏名または職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理責任者 常務取締役
(連絡先は、第9項に記載の「お問い合わせ窓口」をご覧下さい。)

3.個人情報の安全保護

当社は、法令により認められる場合を除き、次の各号の利用目的の範囲内で個人情報を取り扱わせていただきます。

 

(1)個人情報を本人から直接書面で取得する場合以外の方法で取得した個人情報の利用目的

  •   1.委託された場合などにおいて、委託された業務を適切に遂行するため。
  •   2.お問合せ時のご本人確認ならびに対応のため

(2) 開示対象の個人情報の利用目的

  •   1.お取引先様の個人情報の取り扱いについて
    •    a.お取引等に関する連絡のため
    •    b.お問合せ時のご本人確認ならびに対応のため
    •    c.顧客分析のため
    •    1.当社の採用応募者ならびに従業員の個人情報の取り扱いについて
      •     a.採用に関する情報の提供を希望する方への連絡、および採用選考のため
      •     b.従業員の人事・労務管理、福利厚生のため
    •    2.その他ご本人に事前にご同意いただいた目的のため

4.個人情報の第三者提供

当社は、法令等による場合を除き、本人の同意を得ずに個人情報を第三者に提供することはありません。

5.個人情報の共同利用

当社は、本人の同意を得ずに個人情報を共同利用することはありません。

6.個人情報の委託

当社は、業務運営上、お客様により良いサービスを提供するために、業務の一部を外部に委託することがあります。その際に業務委託先に個人情報を預けることがあります。この場合、十分な個人情報の保護の水準を満たしている委託先を選定し、個人情報の保護に関する委託契約を締結すると共に、委託先に対する管理・監督を徹底いたします。

7.個人情報の開示、訂正等の請求

当社では、ご本人より個人情報に関する利用目的の通知又は開示、訂正・追加・削除、利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(以下併せて「開示等」といいます。)のお申し出については、法令等に従い、誠実に対応いたします。
個人情報の開示等のご請求は、第9項に記載の「お問合せ窓口」へご連絡いただきますようお願いいたします。当社より個人情報の開示等のご請求の書類をお送りいたします。
なお、個人情報の開示等の手続には、本人又はその代理人であることの確認ができる書面が必要となります。
また、「開示対象個人情報の利用目的の通知」又は「開示対象個人情報の開示」のお申し出については、以下の手数料を設定させて頂きます。

媒体手数料
書面による場合個人データ1件につき1,000円(税別)送達確認の可能な郵送に係る費用(簡易書留)。

8.個人情報についての苦情・相談

 個人情報の取り扱いに関する苦情及びご相談のお申し出については、第9項に記載の「お問合せ窓口」へご連絡いただきますようお願いいたします。

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

9.お問い合わせ窓口

 個人情報の開示等のご請求、苦情・相談につきましては、下記までご連絡下さい。


窓口:当社 お問合せ窓口 月曜日~金曜日 9:30~17:30 / 9:30~17:00
住所:〒010-0951秋田県秋田市山王七丁目9番35号
電話番号:018-824-0030

10.個人情報を提供されることの任意性について

 当社へ個人情報を提供されるかどうかは、ご本人の任意によるものです。ただし、必要な項目を提供いただけない場合、契約の締結やサービスの提供等が行えない場合がございますので、ご了承下さい。

11.クッキー(Cookie)について

 当社のウェブサイトでは、クッキー(ウェブサーバがお客様のコンピュータを識別する業界標準の技術)を使用しております。クッキーとは、ウェブサーバが、お客様がお使いのブラウザに送信する小規模なテキストデータのことをいい、クッキーは単独ではお客さま個人を識別することができないため、個人情報に該当しないと考えております。ブラウザの設定により、クッキーの機能を無効にすることができますが、その結果当社のウェブサイトのサービスの一部がご利用頂けなくなることがあります。

12.認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申出先について

当社は、個人情報保護法上の認定を受けた以下の認定個人情報保護団体に加盟しております。

 

【認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申出先】

<認定個人情報保護団体の名称> 一般財団法人日本情報経済社会推進協会 (JIPDEC)
<苦情の解決の申出先> 個人情報保護苦情相談室
<住所> 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9-9 六本木ファーストビル内
<電話番号> 03-5860-7565

 

<認定個人情報保護団体の名称> 公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
<苦情の解決の申出先> 不動産個人情報保護センター
<住所> 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1-5 東京駅前ビル8F
<電話番号> 03-6265-1555

以上

営業時間外は、翌営業日に担当よりご連絡させていただきます。