管理物件のご入居者様へ カスタマーセンターのご案内
弊社管理物件へご入居いただきましてありがとうございます。
弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適な生活の場をご提供出来るよう、カスタマーセンターを開設しております。
「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごとがございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
弊社管理物件へご入居いただきましてありがとうございます。
弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適な生活の場をご提供出来るよう、カスタマーセンターを開設しております。
「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごとがございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
24時間 365日 年中無休
有人対応サービス
共有灯切れの場合
物件共有部(エントランス・共用廊下・階段)の電球が切れている場合は、物件名だけではなく具体的な場所(◯号室の前・◯階の階段等)もお知らせくださいましたら幸いです。
※特殊な電球や照明器具自体の不具合の場合は、お時間をいただくこともございます。大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。