入居者の皆様へカスタマーセンター | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田住宅流通センター

管理物件のご入居者様へ カスタマーセンターのご案内

弊社管理物件へご入居いただきましてありがとうございます。

弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適なご生活の場をご提供できるよう、カスタマーセンターを開設しております。

「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごと、「契約内容を確認したい」「退去が決まった」といった契約に関するお問い合わせなど、ご質問やご要望がございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。


 ㈱秋田住宅流通センター カスタマーセンター

 📞050-5835-1435

 営業時間 日曜~金曜 9:30~17:30  土曜 9:30~17:00

      年末年始・休業日・営業時間外は音声録音にて承ります。

 

 

メンテナンス受付から工事完了までの流れ

 ①お住まいでのお困りごと・不具合がございましたら、カスタマーセンターへご連絡ください。

  受付後に、弊社メンテナンススタッフまたは専門業者様を手配させていただきます。

 ②訪問・点検作業(軽微・緊急の際はその場で修理させていただく場合もございます)

 ③オーナー様へご状況・お見積りをご報告させていただきます。

 ④オーナー様より承諾をいただきましたら、日時を調整の上、修理・工事を行わせていただきます。

  内容により、数回にわたる場合もございますこと何卒ご了承ください。

 ⑤完了

 

 

共用灯切れの場合

 物件共用部(エントランス・共用廊下・階段)の電球が切れている場合は、物件名だけではなく具体的な場所(〇号室の前・〇階の階段等)もお知らせくださいましたら幸いです。

 ※特殊な電球や照明器具自体の不具合の場合は、お時間をいただくこともございます。

 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。