入居者の皆様へカスタマーセンター | 秋田市・横手市周辺の不動産をお探しなら株式会社秋田住宅流通センターにお任せ下さい。

秋田住宅流通センター

管理物件のご入居者様へ カスタマーセンターのご案内

弊社管理物件へご入居いただきましてありがとうございます。

弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適なご生活の場をご提供できるよう、カスタマーセンターを開設しております。

「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごと、「契約内容を確認したい」「退去が決まった」といった契約に関するお問い合わせなど、ご質問やご要望がございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。


 ㈱秋田住宅流通センター カスタマーセンター

 📞050-5835-1435

 営業時間 日曜~金曜 9:30~17:30  土曜 9:30~17:00

      年末年始・休業日・営業時間外は音声録音にて承ります。

      メールでの場合は下記フォームよりお問い合せくださいませ。

 

 


メンテナンス受付から工事完了までの流れ

 ①お住まいでのお困りごと・不具合がございましたら、カスタマーセンターへご連絡ください。

  受付後に、弊社メンテナンススタッフまたは専門業者様を手配させていただきます。

 ②訪問・点検作業(軽微・緊急の際はその場で修理させていただく場合もございます)

 ③オーナー様へご状況・お見積りをご報告させていただきます。

 ④オーナー様より承諾をいただきましたら、日時を調整の上、修理・工事を行わせていただきます。

  内容により、数回にわたる場合もございますこと何卒ご了承ください。

 ⑤完了

 

 

共用灯切れの場合

 物件共用部(エントランス・共用廊下・階段)の電球が切れている場合は、物件名だけではなく具体的な場所(〇号室の前・〇階の階段等)もお知らせくださいましたら幸いです。

 ※特殊な電球や照明器具自体の不具合の場合は、お時間をいただくこともございます。

 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

管理物件入居者様からのお問い合せ
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

当社ホームページをご閲覧いただきありがとうございます。
お問い合せやご相談ごとはこちらより受け付けてございます。
下記フォームの必要項目にご入力いただき、プライバシーポリシーをご確認の上、「同意して確認画面に進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
  • ご入居中の物件名(戸建ての場合はご住所)
  • 必須

  • お部屋番号

  • お問い合わせ項目
  • 必須

  • お問い合わせ内容をご記入ください。

  • 具体的にご入力くださいませ。
  • お名前
  • 必須

  • フリガナ

  • 電話番号
  • 必須

(半角数字)

  • メールアドレス
  • 必須

(半角英数字)

  • 当社からのお知らせ

プライバシーポリシー

株式会社秋田住宅流通センター(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】
1.当社の名称

株式会社秋田住宅流通センター

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役社長 北嶋 末治

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 010-0951 秋田市山王七丁目9番35号 本社ビル

TEL 018-824-0001 FAX 018-863-3187

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。

営業時間外は、翌営業日に担当よりご連絡させていただきます。